遠方からのご成約ありがとうございます!! | TOTAL CAR SERVICE N-TECHのblog!!

 

 

当店サービスカーでもありました、200系ハイエースが嫁ぐことになりましたクラッカー

 

 

足回り・エアロ・バッドフェイス・4型フェイスなどなどカスタム内容盛り沢山の車両だったので、

 

 

たくさんのお問合せを頂いていましたお願い

 

 

寂しい気持ちもありますが、次のオーナー様に可愛がってもらえるようにしっかりご準備していきます!!!!

 

 

 

 

ハイエース君の嫁ぎ先は言いますと、なんと沖縄県~目!!

 

 

しかも宮古島!!!!!!!!!!!!

 

 

なかなか遠方からお問合せ頂きまして、T様にご成約していただきましたニコニコ

 

 

離島ということもあり、登録や陸送にお時間がかかるかと思いますが、納車までしっかり準備していきますひらめき電球