12/22.バタバタ週末。 | TOTAL CAR SERVICE N-TECHのblog!!

 

今日は生憎の天気で、作業がやりにくいーあせるあせる

 

 

そんなことも言ってられず、スタッドレス取り付けや整備・納車準備、商談接客などなどバタバタな週末DASH!

 

 

 

K様 eKワゴンはベルト類の交換でご入庫レンチ

 

 

榛原市まで車両引き取り後、きっちり部品交換終了しております~ひらめき電球

 

 

明日納車させて頂きますニコニコ

 

 

S様 ヴェゼル・フィットハイブリッドはご注文頂いていましたスタッドレスタイヤSETの取り付けでご入庫音譜

 

 

 

コストを落とすために今回は新品タイヤに良質な中古ホイールSETで費用をグーっと抑えさせてもらいましたチョキ

 

 

「新品SETは値段が高くて・・・」と思いとお方はぜひご相談くださいひらめき電球

 

 

タイヤのみ新品音譜タイヤ・ホイール両方共に良質な中古品音譜新品同様な型落ちアウトレット品音譜

 

 

当店はこの3パターンでご予算に合わせてご提案させてもらっていますニコニコ

 

 

他にも3台の取付依頼がありましたが、雨の中バタバタ作業で写真が撮れず笑い泣きあせる

 

 

 

T様ご成約のN-BOXカスタムも納車整備が終わり、待っていました部品も入荷しましたので進行しておりますー合格

 

 

 

 

追加作業のシートカバー取り付け、カーナビ移植・リア天井モニターも取り付け完了クラッカー

 

 

 

 

あとはカーフィルム施工、ガラスコーティング施工、検査・登録させていただければ納車となり、ゴールが見えてきておりますー!!!!

 

 

そんなこんなで、本日もこの時間でまだまだ作業中~あせるあせる

 

 

明日もイレギュラーで急な入庫が2台爆弾

 

 

睡魔と闘いながら進めていきますー笑い泣きあせる