夜な夜なー!! | TOTAL CAR SERVICE N-TECHのblog!!

 

9月に入って早くも10日も過ぎました(゜д゜;)

 

ほんと毎日時間が過ぎるのが早過ぎる・・・

 

 

9月に入りまして、新店舗もほぼ完成(*^▽^*)

 

だいぶ予定より遅れましたが、後は設備移設と内装~♪

 

リフトも設置完了しまして、夜な夜な床の防塵塗料塗り!!!

 

もちろん、ここはDIY作業♪

 

 

 

通常業務を終えてから、晩に養生~下地塗り!!

 

 

昼くらいまで乾燥させて、上塗り1回目!!

 

晩にシンナー中毒になりながら2回目を塗ってwww

 

 

ツルツルのピカピカですー≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

通常業務もちゃんとやってます♪

 

タイヤ交換もチラホラ~

 

 

アウディA6 

 

ブリジストン レグノGR-XIへ交換!!

 

 

純正タイヤから最高級タイヤへ♪

 

走行中のロードノイズが驚くほど静かに!!

 

やっぱり高級車には高級タイヤがオススメです♪

 

 

イスズ エルフ 2tダンプ

 

チューブからチューブレスに交換

 

 

中古品ですが、綺麗にペイント!!

 

ホイール探しから交換までさせて頂きました♪

 

4tまでトラック用のホイールは置くが深い(((( ;°Д°))))

 

いい勉強させて頂きました(´∀`)

 

 

 

それから中古車両も入荷しましたよー!!

 

平成19年式 トヨタ 120系後期マークX

 

 

 

平成19年式 走行距離約54700km

 

ボディカラー・シルバー

 

HDDナビ・ETC・パワーシート・コンビステアリングなど純正OP満載!! 

 

ディーラー点検記録簿付き!!

 

 

前型にはなりますが、距離も浅く、状態はかなりの美車♪

 

まだまだベース車両としてはいいんじゃないでしょうか!?:*:・( ̄∀ ̄)・:*

 

パリッとカスタムして仕上げようと思います♪

 

 

 

 

そんなこんなで9月に入ってバタバタですが、

 

いよいよ来月!!新店舗オープンします♪

 

今月中旬にはお知らせできるように内装・事務所作り頑張ります~!!