たっちゃんねるの模倣ですき家「ニンニクの芽牛丼」「納豆朝食」 | ニントンの毎日ラーメン生活とP業界歴31年の高血圧

たっちゃんねるの模倣ですき家「ニンニクの芽牛丼」「納豆朝食」

愛視聴している

 

ユーチューバーのたっちゃんねる 

 

ニンニクの芽牛丼にさらにニンニク増しして

 

泥酔していたのでその記憶がないばかりか

 

サングラスを忘れて、さらに取りに行った際におかわりした回が

 

好き好きできました

 

 

 

 

 

すき家

 

ニンニクの芽牛丼 味噌汁 生卵

 

 

 

 

 

卵黄は牛丼に卵白は味噌汁にいれる派

 

 

 

 

ニンニクの芽が噛むほどにカーツとニンニクの刺激

 

翌日まで誰とも喋られない逸品

 

 

おいしいけどね

 

 

 

次の日の朝は

 

 

納豆朝食

 

 

ついてくる卵かけご飯用醤油がんまいんだよ

 

 

卵かけご飯は別皿でしっかり溶いて醤油まぜてから

 

ごはんにかける派です

 

 

この前、溶き卵と醤油を別々にかけるとうまいと

 

情報あったのでやってみたのですが

 

しょっぱくて閉口した