富山 こられん華 花山薫 花沢花子 | ニントンの毎日ラーメン生活とP業界歴31年の高血圧

富山 こられん華 花山薫 花沢花子

皆様 最近南方の島の話題しか書かなかったら



    アクセス数が平均1000から600前後までダダ下がりした  様です






さぁ今日からはサクサクラーメンのせるわよ








週に一回は訪れる富山にて





こられん華




一個人ニントンのラーメンカレーゴルフマヨネーズ仕事は、はらたいらです







こちらも


富山赴任中によく食べたラーメンなんですが

一個人ニントンのラーメンカレーゴルフマヨネーズ仕事は、はらたいらです


角煮がドーーーーンと乗っている



しっかり中華そば系なんです




近い系統で麒麟飯店のチャーシュー麺が近いですかね









華ラーメン



一個人ニントンのラーメンカレーゴルフマヨネーズ仕事は、はらたいらです


甘味よりの角煮が二つ



半玉子 メンマ カイワレ




スープは中華鶏ガラと豚骨ブレンドですが決してしつこくない










セットの角煮丼 と 餃子3ケ

一個人ニントンのラーメンカレーゴルフマヨネーズ仕事は、はらたいらです


これで1000円というリーズナブルな


満腹感をただ盛れに刺激するセット










麺は


中細縮れ麺

一個人ニントンのラーメンカレーゴルフマヨネーズ仕事は、はらたいらです



肉を噛みしごきたいなら こられん華にこられ