昨年度始めた方と今年始めちゃった方がここ最近ボーズばかりだから釣り教えてくれ!との事。


専用区に人がいたため道の駅裏へ


僕の釣りを見学😂

囮が弱くてなかなか変わりません💦


何とか交換に成功した1号ちゃんを送り出すと速攻掛かりますが謎の?

即死(T . T)


それからポツリポツリとスローペースで掛かります。

今のは追われた!

とかこれは群れに着いて行ってると思う!

こう言う状態の時はこんな感じとか、自分が感じてる事を能書たれてみました😂


あってるかはわからんけども


これは追われたけん吊るしてやるとええんですよ!

バチ!って来たのはしびれたけど、その後に上飛ばししてて、そのまま移動してると…おっ!掛かりましたね!


???鮎も綺麗に泳いでるしケラれたんですかね?

とか言いながら引き戻すと鮎が着いてました笑

恥ずかしい…


そんなこんなで2時間13匹でレクチャー終了。


専用区人がおらんなってたんでINするもよろしくなく( ;  ; )



鼻が😂


7匹


全部で4時間半やって20匹




高津は今日が最後かな?


終盤思うように掛けれんかったけど楽しいシーズン過ごせたです!