前日入りしてプラでは8か9か掛けました。

私にはビリばかりで大会当日は昨日の私とは真逆の釣りをするとことに





開始からポツポツ拾えます。


周りを見回してもめちゃくちゃ掛けているわけでもなく、これは抜けれるのではと内心思ってました。


この日は0.5号玉をかましてデュラ004にツケ糸0.3でした。


チャラを一通り釣りきって、上の深トロ、瀬を引くとポツポツ追加できます。


腰の高さ以上に立ち込んでいたため、誤って2匹囮交換時に脱走してしまいました(T . T)


ここからペースが崩れはじめます。


ポツポツ魚は取れていて、ツケ糸がパーマしていたのは知っていました。


あと少しで交換しよう。


掛かって抜く時にドンブリです。


それからの追加は2匹。




さぁー検量です。


私は19匹

ボーダー21で同匹数で6位でした。


4位までがブロック大会に進める大会でしたので非常に悔しかったです。


二つのミス、これは無くせる初歩的なミスです。

特に脱走😂


まずは、初心に戻って仕掛けのチェックと舟の水を切る所から徹底してやります。


ブロック大会に進出された選手、おめでとうございます。

頑張って下さい^ - ^