早朝5時半…こむら返りで目覚めます😂


今日は友達も行くとの事で、二度寝をかまさずに起床


朝飯と洗濯物、嫁さん、娘の段取りも早めに片付いたので7時すぎに家を出ることに成功しました❤️


ポツポツと掛かるみたいで、入れ掛かりは無いとのこと。

違うポイントに入って1人入れ掛かりも楽しいですが、せっかくなら一緒に釣りたいので初めて左鐙に入って見ました!


先日の釣りごろのロケ地😂




30センチ高


昨日と比べてめちゃくちゃ釣りやすそうです。



なかなか1匹目が掛からず、玉かまして待つとラインが走りました。


ここからはコンスタントに掛かり開始1時間は15匹…


今日はやったるでーと鼻息荒く釣りしますがペースが上がらずポツポツ繋ぎます。


娘の振替水泳に行くために一時すぎに終了








4時間ちょいとで47匹

スカッとしましたわ!