22日錦川でサツキもゲットできたので、悔いなく鮎に移行できます^ - ^



24日高津川


急遽解禁5時からできることになったので3時に家を飛び出して友のいる柿木へ!


みんな5時を迎えても掛からんやろーって…

私が掛かるまでやらんって😂


6時になる頃に釣り開始!


開始10秒で



2人とも慌てて釣り開始です笑


順調に掛かってましたが、1時間もすると全く掛からんなりました💦


15時までやって34匹


厳しい解禁になりました(T . T)


でもでも、鼻管を通すだけで幸せ、囮を引くだけで幸せ、掛かればもっと幸せ。

友とケラケラ馬鹿いいながらする釣りは最高でした^ - ^