今日は職場の夏休みを消化できてなかったので、一日お休み頂き錦川へ。

今日は、アフロ船長と斉藤選手と3人で入川です。

僕と二人は今年鮎釣りをはじめた鮎釣り一年生。
なかなか仕事で予定が合わず3人での釣行は初めてです。

アフロ船長は僕の釣りがみたいとのことでしばし二人でぺちゃくちゃ言いながらスタート。

ポツポツ釣れだしたので僕の上へ(^^)

昼までに17匹。

お昼は…

河原でバーベキュー。
今年一回はこうして鮎を焼きたかったのでよかったです。
鮎も、激ウマですがこの100円万願寺が激ウマでした(^^)

昼からはペースアップ。





目標にしていた50匹をこえる事ができました。

全部で55匹!!

僕としてはデキスギ君でした!