私の友達について


いろんなことを書いていきたいと考えてて

テーマ別にブログの更新を

していきたいなと思っています



お話が飛び飛びになるので

良ければテーマなんかも

覗いて貰えれば見やすいかな?

と思います



今からお話しする友達は

高校時代に熱血部活で共に過ごした仲間であり親友。私たちは高校一緒だけど、同じ都道府県內の北と南という離れたところに住んでいて、車で1時間半かかるけれど、

よく遊びに来てくれたり、いろんなお祝いしてくれたりしてた友達


たっくんと私の結婚式の余興では

部活のみんなと踊ってくれて、なんと、

たっくんもサプライズで踊ってくれた

(フラッシュモブ的な感じだったな…

知らない間にこっそり練習してくれてた!)

そんな友達(←ブログではMちゃんって呼ぶね)



たっくんの病気がわかった

2日後にお誕生日でBirthdayLINEを

送りたかったし、LINEギフトも送りたい

と思ってたけど

そんな気分で送れなかったMちゃん


手術が終わってから(Mちゃんのお誕生日から半月くらい経ってたけど)

病気で入院してて、手術したこと(後ほど書きますが手術自体は成功したものだと思ってた)、

お誕生日おめでとうって言えてなくて

プレゼントも送りたかったんだけど

ごめんねと伝えた



それから心配してくれて

頻繁に連絡をくれていてやりとりをしていた



そして、たっくんが危なくなったときも

病院に入れないのにお花とお守りを持って病院の下まで来てくれた

入れないとわかっていても

「私がやりたいだけだから」と

たっくんに祈りを込めて来てくれた



そんなMちゃん



その後も家に来てくれたり

今も毎日連絡して心から

助けてもらってるし

支えてもらってる


ありがとう




たっくんも喜んでるかな…

たっくんが優しかったから

たっくんが私を愛してくれたから

たっくんの分身のなーくんがかわいいから

だから

Mちゃんも私のことをなーくんのことを

気にかけて心から応援してくれてる



一時期は本当に今ならいける

今ならたっくんのところにいける



そう思ったときがあった

でもそうじゃないよね





暗めのブログになっちゃったけど



友達って私の友達だけど

私の友達はたっくんのこと知ってる友達は

みんなたっくんのこと好きだったよ



たっくん

みんなから愛されてるよ




会いたいな

さわりたいな

名前呼んで欲しいな

なーくんと遊んで欲しいな


たっくん








an