こんにちはジンジャーブレッドマン

ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
セクゾ沼に溺れ中の
アラフォー主婦おにぎりママです
(ふまけん寄りのALL担です)

家事・子育て・ダイエット

推しのSexy Zone

お買い物記録など

日常生活を綴ってます


お友達と立ち話をする感じで

気軽に遊びに来てもらえたら嬉しいです

 

家族構成ジンジャーブレッドマン

主人(アラフォー)息子(年長)私(アラフォー)
 

 昨日の夜、めちゃくちゃイケ散らかしてた箱推しのSexy Zoneラブラブ



想定通り出演後はセクゾ沼にたくさんの方がお越しになられてました〜赤薔薇


優しいたくさんのセクラバさんがお迎えにもいきました(笑)


今回の『赤のSZ_ライネク』でギリギリ沼落ちを留まってる方々も24日のMステウルトラスーパーライブの『LET'S MUSIC』でもうセクゾ沼に突き落とされる事になるんだろうなラブラブ


1週間のうちに2回も畳み掛けるセクゾ赤薔薇


しかも、曲が『RIGHT NEXT TO YOU』と『LET'S MUSIC』って、もうね、完璧狙ってるし本気で落としにかかってきてるよね赤薔薇


昨日の夜は、沢山のセクラバさん達とTwitterで盛り上がり楽しい夜となりました照れ


セクラバに一緒に騒ごうって煽ってくルケンティー最高ラブラブ


タグ指定は最高のお祭りだねキラキラ


#赤のSZ_ライネク


赤薔薇RIGHT NEXT TO YOU赤薔薇
が入ってるのはこちらのベストアルバムピンク音符

Sexy Zoneの初回版BはSexy Zoneのバラエティ番組でめちゃめちゃ笑えて楽しいし、LET'S MUSICのBはイケメン達の本気スポーツ対決&イケメン達の入浴シーン(*´ω`*)まで見れちいます!!!本気でお勧めですラブラブ


キラキラRIGHT NEXT TO YOUの公式You Tubeキラキラ





キラキラLET'S MUSICの公式You Tubeキラキラ




温かくて幸せなセクゾ沼2みんなで浸かりましょ照れ赤薔薇




私はこんな感じの人間です😌

  • HSP(繊細さん気質もち)でコミュ力が低く目
  • 不器用で人と関わるのが怖くて億劫
  • 家でのんびりしているのが大好き
  • でもボッチがたまに寂しくてたまらない
  • 社交辞令を本気にして撃沈して落ち込む
  • 『趣味・特技が欲しい!』『ダイエットする!』が口癖

自分でも面倒くさいやつだなぁ〜と思ってます。

でもにんげんだもの♪無理せず落ち込む時は落ち込んでいいよね、と最近は前よりか自分に優しくなれた気がします😌

 

読んでくれた方が心を軽くなったり、何かお役に立つことがあれば嬉しいな。

そんな気持ちを持ちつつ自分の好きなように等身大の気持ちをつらつら綴っています。

人と関わるのが上手くできないけど、やっぱり人と繋がりたい。

出来る物なら誰かの役にたちたいなとヘタレながら思っている普通主婦のブログです。よろしくお願いしますジンジャーブレッドマン


 

  #SZ_0増やそうRUN企画_1116

⇧⇧⇧
『RUN』の再生回数を『①○○○』万回をセクゾメンバーにプレゼントってことだそうですラブラブ

再生時間は1分半分なので、ご協力宜しくお願いします😌