こんにちはジンジャーブレッドマン

ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
セクゾにハマった
アラフォー主婦おにぎりママです
 

⇧⇧⇧
『RUN』の再生回数を『①○○○万回』をセクゾメンバーにプレゼントってことだそうですラブラブ
再生時間は1分半なので、ご協力宜しくお願いします😌


家事・子育て・ダイエット

推しのSexy Zone

お買い物記録など

日常生活を綴ってます


お友達と立ち話をする感じで

気軽に遊びに来てもらえたら嬉しいです

 

家族構成ジンジャーブレッドマン

主人(アラフォー)息子(年長)私(アラフォー)
 


虫好きのお子さんがいらっしゃる方々、皆さんこの番組見てますか〜爆笑!!


『香川照之の昆虫凄いぜ!』



ご存じの方も多いと思います!
あの香川照之さんがカマキリ先生として全力でやってるEテレの番組なんですちょうちょ




不定期での放送なのですが、番組公式ページから過去のものも全て見る事ができますピンク音符

息子がこの番組大好きで、私は今年の1月の番組から知り、その後は必ず録画してて夏に過去のまとめとかやってくれたので今では結構な録画本数になりました(笑)

本も今の所3冊出てて、図書館で借りれない最新刊をつい先日運動会頑張ったご褒美で買ってあげましたラブラブ

1.2は図書館で借りた事あるし、また借りる予約してるけど、本当に大好きみたいなので1.2をお誕生日プレゼントとしてプレゼントする事になりました!!

息子に、『幼稚園のお友達も『香川照之の昆虫凄いぜ!』見てるの?』って聞いたらみんな見てないらしくて👀!!

知名度低いのかなぁ??と思ってブログでご紹介してみました〜クローバー

虫が苦手な私は一緒に見れないけど、虫が大好きな息子が喜んでくれるのでママは録画予約だけ頑張りますてへぺろピンク音符

虫好きのお子さんに本当にお勧めだし、虫が苦手じゃなければ大人も楽しいと思いますジンジャーブレッドマン

香川照之さんなのでね笑い泣き!!

私は一緒に見ないけど、同じ部屋にいるので音声とかは聞こえてて、それだけでも面白さが伝わってきます✨

不定期ですが、次回新作は『赤とんぼ』11/3日9:00放送ですクローバー

ネットでも見れるのでよかったら是非見てみて下さーい爆笑

私はこんな感じの人間です😌

  • HSP(繊細さん気質もち)でコミュ力が低く目
  • 不器用で人と関わるのが怖くて億劫
  • 家でのんびりしているのが大好き
  • でもボッチがたまに寂しくてたまらない
  • 社交辞令を本気にして撃沈して落ち込む
  • 『趣味・特技が欲しい!』『ダイエットする!』が口癖

自分でも面倒くさいやつだなぁ〜と思ってます。

でもにんげんだもの♪無理せず落ち込む時は落ち込んでいいよね、と最近は前よりか自分に優しくなれた気がします😌

 

読んでくれた方が心を軽くなったり、何かお役に立つことがあれば嬉しいな。

そんな気持ちを持ちつつ自分の好きなように等身大の気持ちをつらつら綴っています。

人と関わるのが上手くできないけど、やっぱり人と繋がりたい。

出来る物なら誰かの役にたちたいなとヘタレながら思っている普通主婦のブログです。よろしくお願いしますジンジャーブレッドマン


 

お散歩&移動でお小遣い稼ぎピンク音符

お勧めの『トリマ』アプリ!!




10/10日までに溜まったマイルは

397,695マイル!

100マイル=1円なので

3,976円分貯まりましたピンク音符

 

招待コード使えば5,000マイル貰えます!

無料アプリなので興味のある方は

よかったらどーぞウインク

 

紹介コード → NShE7ac9f

お勧めアプリ『トリマ』♪