こんにちはジンジャーブレッドマン

ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
中島健人くん(ケンティ)にハマった
おにぎりママです
 

家事・子育て・ダイエット

お買い物記録など

日常生活を綴ってます


最近はドラマ『彼女はキレイだった』と

Sexy Zoneの中島健人くんにハマってしまい

それ関係のブログ多めです😌


お友達と立ち話をする感じで

気軽に遊びに来てもらえたら嬉しいです

 

ヒマワリ簡単な自己紹介ヒマワリ

 

  • 私  ⇒ 本が大好きアラフォー専業主婦
  • 主人 ⇒ こんな私の良き理解者で同じくアラフォー
  • 息子 ⇒ 年長さんでヤンチャな男の子
 

改めて、『彼女はキレイだった』最終回を観ての想いを綴ろうかなぁと思いますラブラブ


一夜明けて、ジワジワやっぱりかのきれロスが来ちゃってる?かもです😅

ただ、なんだろ?
ドラマを通してのメッセージ、特に10話に詰め込まれてたメッセージ、

『人生を楽しむ』
『好きなことを楽しんで頑張る姿はキレイ』

前向きになれるメッセージをめいいっぱい大好きな『かのきれ』からもらったので、いつまでもロスになって止まってられないなぁという思いが強くあります。
今週くらいまではかのきれ、宗介愛にどっぷり浸って、週末からはかのきれラブは変わらないけど少し日常生活をしっかり過ごそうと思います😌

たくさんのかのきれファミリーの皆さんが書いてるけど、

『晴れ渡るフィナーレ』

この言葉に尽きる最終話でしたね😌

みんなが自分と向き合って、自分で自分の道を進んでいく✨
宗介も愛も樋口も梨沙みんなみーーーんなカッコよくてキレイで素敵に輝いてました😌

かのきれ4 人への想いクローバー


樋口さん


最終話、樋口さんのカッコいい生き様が本当に素晴らしかった✨
MOSTを守るために、いつかバレるならMOSTがいいと言う楠瀬凛(樋口さん)。
MOSTへの愛、MOST編集部員への愛を痛いくらいに伝わってくる。
宗介が雑誌掲載を見送ることもきっとわかっていたんだね、、、😢

愛ちゃんとバッタリ最後に会えてよかった💕
片手ハグカッコ良かった!

最後の最後まで樋口さんでしたね!

樋口さんの『人生を楽しめ!』心に刻みます😌





梨沙

お友達思いで、愛を助けるためとニセ愛を引き受けたが故に恋の4角関係に巻き込まれてしまった梨沙。
本当に、本当に優しい子だよね😌


初めての本当の恋、初恋と大切な親友との間で本当に辛かったよね😢

そんな梨沙が自分の夢を見つけて、自分の足でしっかり歩んで活き活きとしている姿は本当に輝いていてとってもキレイな素敵な女性✨

素敵な恋人が出来ててただ、ただ嬉しい照れ




宗介

1.2話の宗介は怖すぎました😅(笑)
でも、3話からちょこちょこ不器用な優しさが見えてきて宗介の事も応援したくなりました😌

3話〜6話は本当に不器用で佐藤愛の事になると空回る宗介が面白くて沢山笑わせてもらってましたラブラブ

5分まとめ動画の宗介チャレンジとか好きすぎです笑い泣き

そして、7話では愛ちゃんへの想いを自覚した途端に愛ちゃんへのアプローチが止まらなくなる強引宗介にきゅんきゅんさせられっぱなしでした😍
そして、私はかのきれ&宗介へのLOVEが覚醒しました(笑)!


想い出の愛ちゃんと職場の佐藤愛が同一人物とわかってからのデレ助&愛ちゃんとのイチャイチャタイムも最高でした〜😚


最終話での大人キスシーンにはヤられました(。>﹏<。)!!!きゅんきゅんどころじゃない〜!!!
きゅんきゅんの最上級の言葉ってなんですかね!?って感じです(笑)
そして、凄く好きなシーンにもなりましたラブラブ




そして、生放送での噛んじゃったのもいい思い出だね、宗介(笑)♪

最後の最後のパパになった宗介も素敵だった〜ラブラブ

健人君のパパ役とかが見たくなっちゃった🌱




長谷部宗介は中島健人君が演じたからこその最高の長谷部宗介でした💕








大好きです😌💕


愛ちゃん

佐藤愛ちゃん役は小芝風花ちゃんじゃなきゃダメだったなって思うくらい本当に素敵な佐藤愛ちゃんを演じて『彼女はキレイだった』をキャストさんフタッフさんと作り上げたくれたくれた小芝風花ちゃんに感謝😌



いつも笑顔で頑張り屋さんてお友達想いの愛ちゃんピンク音符
6話の『よし!出発!!!』の声が凄く好きでした!

愛ちゃんからはいつも元気を貰えてた😌
健人君の目指したみんなが応援したくなる国民的なヒロインだったよピンク音符




最終話でまさかの壁ドンからの愛ちゃんからのプロポーズにはビックリしたけど最高でした!(笑)
凄く好きなシーンの1つになりましたラブラブ


その後の、『キレイになりたいって思ったの。人ってやりたい事やってるときの顔ってすっっっごくキレイなの』とキラキラした顔で宗介に話す姿は愛ちゃんもキラキラ眩しいくらいキレイな女性に見えたよ😌💕

タマネギ男2世でエンゲージリング貰ったらそりゃ可愛くて笑っちゃうよね😍(笑)





宗介と愛ちゃんのシーンが凄く凄く好きでした😌たくさんの笑いときゅんきゅんをありがとうラブラブ


宗介、愛、樋口、梨沙の4人が凄く好きでしたラブラブ
最高の4人だった!!!
インスタライブ最高すぎたラブラブ
またこの4人で共演してもらいたいなぁ〜😌





もちろん、演出は紙谷楓監督でジンジャーブレッドマン


キャストのみなさん、スタッフのみなさん

『彼女はキレイだった』という作品を愛を込めて作り上げてくれて届けてくださりありがとうございましたラブラブ




支離滅裂な文ですみません💦💦 
最終話(10話)への想いを書く予定が最終話に留まらずになっちゃったし😅
頭に思いつくままに勢いで書いた自己満ブログです(笑)

恥ずかしくてそのうちアメンバー限定記事にしちゃうかも(笑)


最後に、、、

4人でのインタビューの時に中島健人君が話してた『小芝風花演じる佐藤愛を国民的なヒロインにするかがテーマだった』って言葉。

これは私の勝手な解釈です。
ジャニーズファンの人達には偏見だって怒られちゃうかもだけど、、、

中島健人君が演じる長谷部宗介の相手役、佐藤愛を演じる小芝風花ちゃん守る為って言うのもあったんじゃないかなぁと勝手に思ってます。

ジャニーズでアイドルの健人君の相手役。
やっぱりファンから嫉妬などの対象にどうしてもなって誹謗中傷とかの心配要素もあったかと思うから、、、。

佐藤愛ちゃんをみんなから愛されるヒロインにするかを考えて、自分は嫌われ役になって守る。そんな気持ちがあったんじゃないかなって勝手に思ってしまいましたジンジャーブレッドマン

私の勝手な想像だけど、ヒロインの小芝風花ちゃんを守る中島健人君はさすがだなぁと思いましたクローバー



かのきれの主題歌『夏のハイドレンジア』ラブラブ
最高です!!!


息子一番のお気に入りの『LET'S MUSIC』


とにかくダンスがキレッキレでカッコイイ『RIGHT NEXT TO YOU』


ライブバージョンで、とにかくカッコイイ『NOT FOUND』



明るく素直に美しく!!!
今日も頑張りましょう〜爆笑ピンク音符


私はこんな感じの人間です😌

  • HSP(繊細さん気質もち)でコミュ力が低く目
  • 不器用で人と関わるのが怖くて億劫
  • 家でのんびりしているのが大好き
  • でもボッチがたまに寂しくてたまらない
  • 社交辞令を本気にして撃沈して落ち込む
  • 『趣味・特技が欲しい!』『ダイエットする!』が口癖

自分でも面倒くさいやつだなぁ〜と思ってます。

でもにんげんだもの♪無理せず落ち込む時は落ち込んでいいよね、と最近は前よりか自分に優しくなれた気がします😌

 

読んでくれた方が心を軽くなったり、何かお役に立つことがあれば嬉しいな。

そんな気持ちを持ちつつ自分の好きなように等身大の気持ちをつらつら綴っています。

人と関わるのが上手くできないけど、やっぱり人と繋がりたい。

出来る物なら誰かの役にたちたいなとヘタレながら思っている普通主婦のブログです。よろしくお願いしますジンジャーブレッドマン



 


お散歩&移動でお小遣い稼ぎピンク音符

お勧めの『トリマ』アプリ!!

 





 

 

7/31日までに溜まったマイルは

316,745マイル!

100マイル=1円なので

3167円分貯まりましたピンク音符

 

招待コード使えば5,000マイル貰えます!

無料アプリなので興味のある方は

よかったらどーぞウインク

 

紹介コード → NShE7ac9f

お勧めアプリ『トリマ』♪ 

 

 

 




おにぎりラブのmy Pick