こんにちはジンジャーブレッドマン

ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
ふつう主婦のおにぎりママです
 

家事・子育て・ダイエット

お買い物記録など

日常生活を綴ってます


お友達と立ち話をする感じで

気軽に遊びに来てもらえたら嬉しいです

 

ヒマワリ簡単な自己紹介ヒマワリ

 

  • 私  ⇒ 本が大好きアラフォー専業主婦
  • 主人 ⇒ こんな私の良き理解者で同じくアラフォー
  • 息子 ⇒ 年長さんでヤンチャな男の子
 

3連休&お盆ですね〜!!!

我が家は世の中が3連休の中、主人が半分は仕事なのですが、ちょこっと外食行ったりとかしてましたピンク音符

お盆も今の所両家へ軽く顔出し程度かなぁ〜


コロナが増える予想で夏の大きな予定はすべて前半に盛り込んで正解でしたヒマワリ


今日から1週間は天気も悪いですしね〜😅


美味しいものを食べながら乗り切ろうと思います爆笑

世の中、7日〜15日の大型連休の人たちが多いのかなぁ?

我が家の休みは、8・9日(午前のみ)・12・13・14・15日!!

コロナ禍だし何して過ごそうかな〜🌻



明るく素直に美しく!!!
今日も頑張りましょう〜爆笑ピンク音符


私はこんな感じの人間です😌

  • HSP(繊細さん気質もち)でコミュ力が低く目
  • 不器用で人と関わるのが怖くて億劫
  • 家でのんびりしているのが大好き
  • でもボッチがたまに寂しくてたまらない
  • 社交辞令を本気にして撃沈して落ち込む
  • 『趣味・特技が欲しい!』『ダイエットする!』が口癖

自分でも面倒くさいやつだなぁ〜と思ってます。

でもにんげんだもの♪無理せず落ち込む時は落ち込んでいいよね、と最近は前よりか自分に優しくなれた気がします😌

 

読んでくれた方が心を軽くなったり、何かお役に立つことがあれば嬉しいな。

そんな気持ちを持ちつつ自分の好きなように等身大の気持ちをつらつら綴っています。

人と関わるのが上手くできないけど、やっぱり人と繋がりたい。

出来る物なら誰かの役にたちたいなとヘタレながら思っている普通主婦のブログです。よろしくお願いしますジンジャーブレッドマン



 


お散歩&移動でお小遣い稼ぎピンク音符

お勧めの『トリマ』アプリ!!

 





 

 

7/31日までに溜まったマイルは

316,745マイル!

100マイル=1円なので

3167円分貯まりましたピンク音符

 

招待コード使えば5,000マイル貰えます!

無料アプリなので興味のある方は

よかったらどーぞウインク

 

紹介コード → NShE7ac9f

お勧めアプリ『トリマ』♪ 

 

 

 



おにぎりラブのmy Pick