こんにちはジンジャーブレッドマン
ご訪問ありがとうございますラブラブ

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ



家事・育児・ダイエットなど
日常生活を綴ってる主婦のブログです

 

 ガーベラ簡単な自己紹介ガーベラ


30代半ば、アラフォー間近なお年頃
主人・息子・私の3人家族
息子はヤンチャな幼稚園児 



普通の主婦ですが宜しくお願い致します。



ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ



楽天マラソン明日の1:59まででラストスパートですね〜爆笑



我が家のおすすめの品をズバーーーっと並べてみましたピンク音符


『水着素材 恐竜マスク』

 

これほんとにおすすめラブラブ

息子も去年の7月頃に買ってからずっと愛用してます!!

マスクはまだまだ必需品ですね!!

 



『セラミック 1合 おひつ 』


我が家のお助けマンラブラブ

余ったお米をコレに入れて冷蔵庫で保存して置くだけで今での保温ご飯やし、冷凍ご飯より美味しいく保存できます!!

1合とは書いてあるけど、もっと入ると思う!

1.5合は入ると思いますピンク音符

 

 

 


 

 


『マグロのたたき、ネギトロ』


もーーー、これは何度かリピしてるおすすめのネギトロラブラブ(ネギ付いてないからマグロのたたきかな)

甘くて脂が乗ってて、本当に最高に美味しいです!!

 

 

『5枚セットマルチ深ボール』

 

お値段もお手頃だし、何にでも使えるので本当におすすめ!!

我が家のカレービュッフェでも大活躍ラブラブ





 


『にしきや レモンクリームカレー』


最初食べる前はどんなカレーなのか想像できなかったけど、売れ筋1位やディズニー大好きよしださんのブログを信用して買ったら本当に美味しくて大正解ラブラブ

辛味は全くないので、小さなお子さんでもいけるお味!!

ぜひ食べてみてほしい爆笑

 

 


『コンパクトかき氷』


インテリア部門のトップブロガーYUKIKOさんもおすすめしてて、お値段も可愛らしいので買ったら大正解ラブラブ

専用の氷ケースで凍らせた丸い氷でかき氷作るとさらさらの細かいかき氷が出来る〜ラブ

流石に電動のふわふわかき氷とまではいかないけど、屋台のかき氷みたいなジャリジャリじゃないし本当に美味しい!!

ゴールデンウィークとか毎年暑くなるし、かき氷いいですよ〜カキ氷

 

 

『可愛いいプリーツロングエプロン』


今回の楽天マラソンで買ったばかりのNEWフェイスてすが、本当可愛くておしゃれでお気に入りですラブラブ

ついつい、エプロンしたままお外に出たくなっちゃう感じですピンク音符

(実は少しだけ今日エプロンで外でましたラブラブ家の前で息子が遊んてるのを見守っ出たときに)


 

 



『7さいまでにみにつけたい のワークシリーズ』

  

このワークは、5才〜7才くらいのお子さんがいる方に本当におすすめですキラキラ

お金が大好きな息子今はおかねの使い方の方に夢中です(笑)!


 

 

 

 

 

 

 

 



どなたかの参考にしてもらえたら嬉しいですラブラブ

 


愛用品はココから↓