こんにちはジンジャーブレッドマン
ご訪問ありがとうございますラブラブ

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ



家事・育児・ダイエットなど
日常生活を綴ってる主婦のブログです

 

 ガーベラ簡単な自己紹介ガーベラ


30代半ば、アラフォー間近なお年頃
主人・息子・私の3人家族
息子はヤンチャな幼稚園児 



普通の主婦ですが宜しくお願い致します。



ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ



ダイエット記録ジンジャーブレッドマン

身長160cm

MAX→62kg
GOAL→52kg

NOW→58.8kg
体脂肪率→32.4%



買ってしまいました〜ジンジャーブレッドマン

小さ目の片手鍋ラブラブ


もーーー可愛くて可愛くて
お気に入りの鍋が増えましたピンク音符


ではでは、さっそくお披露目照れ


じゃんラブラブ










ビタクラフトのユキヒラ鍋16センチラブラブ



今回この子を買った経緯は

電気ケトル(ティファール)を
断捨離したかったから!!


我が家はティファール使ってて、
実は、、、普段洗ってないんですあせるあせる


最後に洗ったのを思い出せないくらい
本当に洗ってないんですあせるあせる


電気ケトルって洗いづらいですよねショボーン


なので、丸洗い出来る物にしたい!!
と言うことでこの子を
お迎えする事になりましたラブラブ



今回の片手鍋に求める絶対条件ぽってり苺


・丸洗い出来る          
・簡単に洗える          
・丈夫な素材           
・注ぎ口がある          
・熱伝導率が高くてすぐにお湯が湧く
・見た目が良ければ尚良      




ミルクパン

ホーローのミルクパンはも
可愛くて可愛くて迷ったけど
ホーローはガラスなので
大雑把な私はダメにしてしまいそう
と思いやめましたあせるあせる
 


小さ目片手鍋



ケトル代わりに買うのだから
注ぎ口は絶対条件!!



そもそも、普通のケトル(やかん)を
買ったらいいのでは?と思われるけど

ケトルは形的に洗いづらいプンプン
と思い選択肢にはありませんでした。


この条件の中ピッタリ合ったのが

ビタクラフト プロ ユキヒラ鍋
でしたラブラブ

元々我が家はビタクラフトの鍋2つを
ヘビロテで使っていて使い勝手が
最高に良いのを知ってたのも決め手ですウインク


我が家のビタクラフト新・旧鍋ジンジャーブレッドマン



左から

ビタクラフト ヒューストン 両手ナベ4L

ビタクラフト ヒューストン 片手ナベ1.9L

ビタクラフト プロ ユキヒラ鍋 16cm


さっそく使ってみてやっぱり
使い勝手が最高ラブラブ


お湯が沸くのめちゃくちゃ早い!!


注ぎ口も液垂れとかも無くて
ノンストレスジンジャーブレッドマン


ちょっとお高い買い物だったけど
買って大正解ラブラブ




最後に、、、




この『YUKIHIRA』の書体
可愛すぎませんか照れ

はぁ〜可愛いラブラブ



愛用品はココから↓