こんにちはジンジャーブレッドマン
ご訪問ありがとうございますラブラブ

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ



家事・育児・ダイエットなど
日常生活を綴ってる主婦のブログです

 

 ガーベラ簡単な自己紹介ガーベラ


30代半ば、アラフォー間近なお年頃
主人・息子・私の3人家族
息子はヤンチャな幼稚園児 



普通の主婦ですが宜しくお願い致します。



ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ





前記事で書いた


クックマスター旬彩


早速使ってみました〜ラブラブ


もちろんポタージュスープピンク音符

王道の『コーンスープ』を
作りました〜!!

説明書を簡単にかいつまんで読み、
材料を全て見る入れてスイッチオンジンジャーブレッドマン

レシピはクックパッドの
こちらを参考にさせてもらいましました


簡単ラブラブ簡単ラブラブ
余裕こいてた私にこの後悲劇がガーン


ここから沸騰したスープが
めちゃくちゃ溢れてくるのポーン



もっと拡大すると、


もーーーーーパニックガーン

ギャーーーー!!

とにかく押さえなきゃと
タオルで受け止める形で
しばらく軽く抑えて
数分で出なくなったのを確認して

大惨事になった
ダイニングテーブルとか
床とかその他もろもろを
拭き掃除あせるあせるあせる


途中のストップボタンが分からなくて
止めるにも止められなかったガーン

(ちゃんと説明書にかいてありました!)


写真でもおわかりいただけると思いますが

『蒸気やスープが吹き出ることがあります』

と、しっかり書いてありますあせるあせる
はい、私の見落としですえーん


そんなこんなでバタバタして、

20分殆どたって無事にスープ完成!!

クックマスターを買ったのは
ポタージュスープが滑らかさに
惹かれたからなので
もし口に残るような出来なら
大惨事まで起きてしまったし
買わなきゃよかった!ってなる

と思いつつ飲んだら、、、



美味しいお願いキラキラ
めちゃめちゃ滑らか〜ラブラブ


やっぱり付属のレシピ本で
作れば大丈夫だったのかなぁ?
と思いつつ、

またまたリベンジと

クックパッドでレシピを選ぶ私(笑)

次は人参スープラブラブ

ちょっと前の悲劇があるので
水分(牛乳&水)は減らして
もしもの為にと
漏れても大丈夫な場所に移して

リベンジの2回目をトライキラキラ 

途中ちょっとうるさい拡散してる時の音は
5分〜10分くらい?あります。


こんな感じの音ジンジャーブレッドマン
(途中息子の声が少しあせるあせる



2回目は水分を減らしたのが良かったのか
スープが吹き出てくることは無く
無事に完成しました〜ラブラブ



人参スープも美味しいピンク音符

息子もごくごく飲んでくれましたお願い


慣れるまでは試行錯誤が
必要かもですが
購入してよかったなと思える品物でしたラブラブ


ちなみに
我が家は25000円ちょっとで
購入しました〜!!

型落ち(?)で、もともと4万円
くらいだったみたいだけど、
お安く買えましたウインク



バイタミックス!!
コストコで実演販売見て感動したし、
パワーがすごくて
アボカドの種も砕いてなめらかにするし
すごーーーく魅力的だったけど、

まーーー、お値段がお高いポーン

我が家は無理でしたえーん

アイスやスムージーは作れないけど、

クックマスターを購入して
私は大満足ですラブラブ
(2020.7.18 日現在)


これから沢山使って
またレポできたらしようと思いますピンク音符



愛用品はココから↓