いろいろ挑戦! | とんとんのブログ

とんとんのブログ

店舖イベント案内とか、お得な情報などなど♪


こんばんは!
さて、コロナ禍で様々なモノに
変化が生じていますが、
やはり「感染防止対策」は、
いの一番に大事に考えなくては
行けないところです。
マスクの着用
アルコール消毒
手洗い、うがいの徹底 は、
もう最低限のところですかね。
また、
モバイルによる入場抽選導入や、
スマホからデータが見られるように
なったのも、いかに密を避け
娯楽である「遊技」を楽しんで
もらえるのか??追求でもあります。
やっぱり、
僕も遊技しに行きたいし、
遊技を楽しみたい人達も
多いだろうと想像します。
どこへ行ってもリスクと感じられる昨今。
じっとしてるのも大事ですし、
挑戦することも大事なんですよねー☆