慣れてない機種も触☆ | とんとんのブログ

とんとんのブログ

店舖イベント案内とか、お得な情報などなど♪

おはようございますm(__)m

天候は、、良くない。。。

でも、一旦外に出てしまえば、あとは

活動するのに問題ない!!

家を出るまでが面倒なんですよねーー。。

今日も、ぜひ遊技で楽しみたい♪♪

帰りに「打つか?」どうかより、

「打つ機種は何にするか?」を検討。。。

もぅ撤去が近づいてきている

ハピジャグ

モンハン月下

初まど

辺りは、最後の思い出に・・・と・・・

とはいえ、、

目ぼしい台を見つければ、

移ってしまうところは仕方ないですかねー。。

そうだ!!!

昨日は、、久々休みの日に実戦☆

朝一は、定番処ディスクに☆☆

雲行き怪しくなったところで、

ミラジャグ→ハイハイシオサイへ!

このハイハイ・・・

1500Gから回して2000Gまで

REGを引きまくり、REG確率1/108まで上昇。。

どちらかというと奇数示唆。。

一瞬「あるのか??」と・・・

なかなかなかなか、、仕掛けが良くて

迷う中で「ん~・・・ない。」って判断。。。

帰ってからもデータ確認して

「まぁ、そうなるよな~」と納得☆

遊技娯楽で、何気に難しいのは

「「止める時の判断」」

あまり実戦してない遊技台で少し判断材料と

経験が積めたのは良かったところですかね。

ということで、、

今日も「娯楽」を堪能していきましょー(^^)/