良くない流れも成長過程だ! | とんとんのブログ

とんとんのブログ

店舖イベント案内とか、お得な情報などなど♪

おはようございます!!!

完全に・・・絶不調中の私は、、、

何打っても「「重い」」

ようやく当たってもREG・・・(>_<)

この連鎖は、まだ続きそうな予感が。。。

この流れ・連鎖を食い止める方法はあるのか?!

精神論で答えを見つけようとするのは、

滑稽ながら自分の特徴とも言えるところですが、

☆動きながら(答えを)見つける☆

仕事にしろ

遊びにせよ

感性・知見の磨き方や広め方では、

相性が良いように思います☆

・・・・・そんなコトも考えながら

開店前の準備・巡回・・・

 

無い袖は振れない。。。

今できるコトをコツコツと。。。

やろうと思うだけでは進まない☆

やってみてどう思ったか?を大切に☆

 

今日も『娯楽』を堪能していきましょー(*^▽^*)