自分から情報を得にいこー!(^^)! | とんとんのブログ

とんとんのブログ

店舖イベント案内とか、お得な情報などなど♪

3日ぶりに

「ニュー太平」に

戻ってきましたぁ~☆

やっぱりイイもんです≧(´▽`)≦

今週、、、

新台の動向を

ほぼ観れてない・・・

今日は、新台の動きなんかも

観るポイントに挙げつつ、

いない間の変化にも、

気を配ってホールを

駆け巡っていきたいと思いま~す!

・・・嬉しそうに、、

スロット担当してる方が、

アナゴポセイドンの様子を

教えてくれましたよ!

・・・・・・

(ほぉ、、、この設定で、ドーン、ドーンみたいな。。)

やっぱ激しい波、作るなぁ~

っていうのが印象に残ります!

推測するのも楽しいし、

劇的な展開ってのも

ドラマチックでいいし、

 

また・・・

対極的な一機種かも

しれませんが、、

コツコツ積み重ねたり

ボーナス連打だったり

好みの展開とかあるんですけど、

それだけに当てはまらない・・・

言わば想像の世界にも、

思いを馳せて『娯楽』を

堪能して頂ければな、と思います!

 

ではでは。。。