水曜ダンジョン★ | とんとんのブログ

とんとんのブログ

店舖イベント案内とか、お得な情報などなど♪

太平スタッフのゲーム好きの多さ★
改めてビックリ(~o~)
モンハン、パズドラ、モンスト!!
ついにモンストまで始まりました~(^^♪

私も今週から始めてます!(^^)!
何がイイかと言えば・・
・皆でやれる    ・窓口の広さ
・スタミナ回復の速さ   ・最初が簡単
などなど・・・
色々ありますね☆
個人的には皆で盛り上がれるのはやっぱりいい!!

こんな雨の日はゲーム。。
そんな方、多いと思います(^^♪
でも、考えてみたらパチンコ&スロットもゲームでは?
1パチ、5すろ、0.5パチ、2すろ
これじゃゲーセンだよ!なんて言われます。
たしかに・・
でも娯楽ですので当然なのでは。。
お金が絡むと違うんですかね(-"-)
課金と一緒の気もしますが・・

結局はその人のキャパだと思います
そんなんでお金は大事に行きましょう★