PPマンです!! | とんとんのブログ

とんとんのブログ

店舖イベント案内とか、お得な情報などなど♪

!!PPマン参上!!
初めての方へ・・・PPマとは、NEW TAIHEIに入ってから10㌔太った私に会社の皆がつけたあだ名であるパンチ!   プクプクマンの略


こんばんわ音譜

昨日の侍ジャパン勝ってよかったです!!

ただ内容はパッとしなかったような・・・

明日の試合に期待したいヾ(@^(∞)^@)ノ


今日のAKB新曲聴きましたかね?

これで12曲流れましたね音譜

来週からランダムで流れるそうなんですが

どのように流れるか楽しみですアップ


今日は雨だったので散歩にでなかった人が多いと思いますが

明日はちょっと歩きましょう走る人