ちゃら~ん☆ | とんとんのブログ

とんとんのブログ

店舖イベント案内とか、お得な情報などなど♪

もぅ12月も、

11日まで来てたのね。。

なんか、、

あっという間に過ぎ去っていく感じだなぁ…と。。

昨日から、

声があまり出ず、

ちょっと伝えたい事があっても一苦労。。。自分でも、どぅやったら声が出るのか悪戦苦闘あせる

まぁ当然、そうなると喋るのが面倒に…いや、めんどくないナイ。ビックリマーク。ただ話すのって大変なんだなと感じましたょ汗

今日は、

夜から声の方もだいぶ

出しやすくはなりましたけど、

なにより…薬の影響かな??眠気が…とくに車はヤバいな。。



さてさて、、

今日の営業も

終了ですかぁぁ。。

明日は…ひらめき電球ひらめき電球

【必殺仕事人Ⅳ】

の登場ドスメラメラ

楽しみだねぇ。。


10時スタートなので、

ぜひぜひご来店下さいませビックリマーク


それと…

13日(火)も、

注目の1日に音譜

芸能人来店も、

一番は出玉!!

特にスロット??

いや、

『2階』か?!

とにかく注目ダスメラメラ


でわでわ。。