ビックリマン満載! | とんとんのブログ

とんとんのブログ

店舖イベント案内とか、お得な情報などなど♪

ちょいとビックリ・・・!

昔流行った「ビックリマン」のシール…なんか、随分レアになってるよぅで…

そう言えば、、

いずれ価値が付くだろうなぁ…と、子供ながらに思って、けっこう長い間「保管」しといたんだけど、

げっッ!!

なんか「そんな値段が付いてるのかー!」って感じで、

驚きましたわヽ((◎д◎ ))ゝ

「ヘラクライスト」とか…

まだ実家にいけば、

あるのかなぁ…。。

この間、、

って言っても、

2年ぐらい前かなぁ…

「ガン消し」は、

ドバーッとためらい無く捨てちまった…。。

相当な数、持ってたな。。

たぶん、

400?500個くらいは

あったかんなぁ。。

取っとこうか悩んだけど、

まぁ持ってても…って思って捨てちまったが…その時、なーんか「ビックリマン」も捨てた気が…汗

まぁ本格的に集めだしたのが、

「4弾」か「5弾」の時で、

なんでか、

「スーパーゼウス」とか、

「シャーマンカーン」とかまであったかんなぁ。。確か、「10弾」?「11」?ぐらいまでは、フルコンプ状態で持ってたなぁ。。

で、

中坊の時、一部は

小学生にあげて…

あとはずっと、引き出しに眠ったままになってたから…

ふーん…

懐かしいなぁ。。

まぁ

「ヘラクライスト」は、

赤も緑も持ってたなッ。。

1・2を争うぐらい好きだったのは、

「ブラックゼウス」と、

「ヘッドロココ」やねっ音譜

うーん、、

鉄板だった。。


って、

ビックリマンネタに終始…


でわ、

またのちほど。。