【旅色】きらら亭を美味しく応援! | 【旅色】ウェブマガジン「旅色」|東海・北陸編集部のブログ♪

【旅色】きらら亭を美味しく応援!

こんにちは。

本日ご紹介するのは

1982年創業のおもてなし専用のケータリングを続けるきらら亭さん‼‼

 

 

おもてなしのための高級料理を大量にケータリングできるなんてわくわくしますよね😆

過去にもご紹介させて頂いた人気店です✨

 

▼過去記事

 

 

大人数で集まって食事が難しい今、「大切な行事も行えなかったなぁ」という方も多いのではないしょうか。

きらら亭さんもこのような状況で大きな影響を受けたはず、、

 

そんな中、一人前からお届け出来る「コロナに負けない笑顔のご家庭キャンペーン」と銘打ったサービスが始まりました!

普段味わえない、高級料理をご家庭で楽しめる!これはとても嬉しい。

きらら亭さんが笑顔を守ってくれた分、今度は私たちが応援する番です!

 

 

▼【きらら亭】クラウドファンディング

 

「美味しいお料理で、お得な応援購入!」というプロジェクトが立ち上がっております。

 

今回のプラジェクトでは、新たにご提供するお料理や、メーカーさんとのコラボしたハイクオリティな石窯ナポリピッツァなども楽しめるそうです。

リターン商品は一般購入価格よりお得になるように設定されているんだとか。

今すぐに会うのが難しい親戚や友人などへの贈り物としても喜んでもらえそうですね😊

 

きらら亭さんを美味しく楽しみながら応援してみてはいかがでしょうか🌟

 

施設ホームページ:https://kiraratei.co.jp/

 

住所 東京都八王子市東浅川町535-8 

TEL 0120-11-8161 

FAX 042-668-2353 

営業時間 9:00~18:00 

定休日 年末年始