【旅色】西麻布で長く愛されている和モダンな鍋料理店|西麻布イマドキ | 【旅色】ウェブマガジン「旅色」|東海・北陸編集部のブログ♪

【旅色】西麻布で長く愛されている和モダンな鍋料理店|西麻布イマドキ

こんにちはハート

 

今回ご紹介するのは、西麻布交差点のすぐ近く、鍋料理や酒が楽しめるお店鍋日本酒

西麻布イマドキさんです!!

 

隠れ家的な雰囲気で、店内には2~9名で利用できる個室や、18名まで対応の掘りごたつスペース、最大22名まで寛げるソファーの部屋など、バラエティー豊かな空間となっています爆  笑キラキラ

 

お料理は、本場博多風のもつ鍋や豚しゃぶが人気で、鍋が含まれるコース料理もおすすめですよチューイエローハーツ

 

 

お飲み物は、焼酎や日本酒、果実酒やワインなど、100種類以上が揃っていて、

お酒に合うこだわりの一品料理も好評です照れOK

 

 

なかでも、「和牛カルビの肉じゃがコロッケ」は、揚げたてサクサク!!

ジューシーで食べごたえのある、たまらない逸品ですラブ拍手

 

 

デートや気の置けない友人との宴会、記念日のパーティなど、様々なシチュエーションにぴったりの西麻布イマドキさんで、

美味しいお料理とお酒を楽しんでみてくださいウインク流れ星

 

 

◆西麻布イマドキ◆

【住所】

東京都港区西麻布2-25-19 バルビゾン28 1F

 

【TEL】

03-5466-3899

 

【アクセス】

電車:都営地下鉄大江戸線・東京メトロ日比谷線六本木駅2番出口より徒歩約12分、

    東京メトロ千代田線乃木坂駅5番出口より徒歩約15分、

バス:都営バス西麻布停留所より徒歩約1分

 

【定休日】

年末年始

 

【営業時間】

18:00~翌3:00

※金・土・祝前日は18:00~翌5:00

 

https://tabiiro.jp/gourmet/s/307977-minato-imadoki/