【旅色】敦賀港直送の新鮮な魚介が自慢の海鮮居酒屋|海鮮びすとろ ますよね | 【旅色】ウェブマガジン「旅色」|東海・北陸編集部のブログ♪

【旅色】敦賀港直送の新鮮な魚介が自慢の海鮮居酒屋|海鮮びすとろ ますよね

こんにちはニコニコ

 

続いてのご紹介は、

JR名古屋駅から徒歩約5分、福井県の「かに喰亭 ますよね」さんの姉妹店魚しっぽ魚あたまかに座

海鮮びすとろ ますよねさんです!!

 

カニ通販で人気の「ますよね」さんが経営するお店で、

日本海に面し天然の良港に恵まれている敦賀から、「敦賀魚商協同組合」の正規会員ならではの確かなルートで,

新鮮な魚介を毎朝仕入れ、自社便でお昼前には名古屋へ届くそうです拍手

 

 

そのため、直送される鮮魚やカニ、農産物などを1年中たっぷりいただけますラブイエローハーツ

 

なかでも、本ズワイガニ約1杯分の“蟹身”をたっぷり使用する「新名古屋名物 福八かにまぶし」や、福井の特産品・越前ガニのメニューが人気ですチュールンルン

 

 

 

是非、一度といわず何度でも!!

美味しいカニ料理をお腹いっぱい味わってみてくださいね口笛口笛てへぺろ

 

◆海鮮びすとろ ますよね◆

【住所】

愛知県名古屋市西区名駅3丁目11-2 サンタウン名駅1F

 

【TEL】

052-433-1923

 

【アクセス】

電車:JR各線・名古屋市営地下鉄東山線・桜通線名古屋駅より徒歩約5分

 

【定休日】

日曜日

 

【営業時間】

昼:11:00~14:30(LO14:00)

夜:17:30~22:30(LO22:00)

 

【公式HP】

http://bistro-masuyone.com/