亀更新です、どうも。


いやー、最近は暑くなったりしてますね。
昨日一昨日洗濯したらガッツリ雨に降られたわ。洗濯する日間違えた……

さて、続きです。


二時間という猛SPEEDで出てきた息子。

経過も良好!

オッパイも三日目からはピューピュー出て誉められるほど。

息子も空気を読んだのか

オッパイを飲むと寝る

まぁ新生児は大体そんな感じよね。

とにかく大人しくて。

母子同室だったのになんのトラブルも一切なかったからナースコールで呼ぶ必要もなかった。

呼ばなすぎて度々助産師さんが見に来る始末(笑)

「ちょっと、大丈夫?呼ばないけど……なんかあったら呼んでよ??ナースコールしてね?」

「はぁーい」

とは返事してたけど

呼ぶ必要ないから呼ばない(笑)


なので出産後入院してる間は呼んだ回数は数える程度。

どうしても!って呼ぶことはなかったなー。

むしろ次男のときのが呼んだかも。

預けたいわー、寝不足無理だわーって(笑)

オッパイもよく飲んでくれて、本当に親孝行な子だね、と誉められたもんです。


ちゃんと時間も守ってくれたし

痛いのがいきなりきてビックリしたけど……

破水から出産まで二時間なんて……

いい子でした。

産まれて飛び出てジャジャジャジャーン!