お久しぶりです。

亀更新なってます( ̄▽ ̄;)オーイ

なんか話もとびとびなってたらすいません。思い出したら、またあとから別で記事あげます!


長男の時は33週から36週まで入院した。

ウテメリン
フェロミア
ビクシリン
マグセント
膣剤

薬はお腹一杯なほど足されてきました。

ほいで36週で退院してみたら、

当日はお腹ハリハリハリマドンナで……

これはもしかしたら出ちゃうのか……?

なんて心配してたけど、

翌日になったらアッサリお腹の張りはなくなり……


気がつけば39週まできていた。

大きいお腹で検診いくたびに

看護婦さんや助産師さんから口を揃えて

「まだ出てこないの?」

って言われていた(笑)

おいおい、それはこっちのセリフだぜ!

しまいにゃ普段ボケるようなキャラじゃない先生すらも

診察室に入るなり第一声が


「……産まれました?」


( ̄□ ̄;)!!

いやいや、産まれてたらこんなお腹大きくないでしょ

しかも連絡するでしょ

なんのために診察きてんだよ(笑)

長い間入院していたから皆に励まされて39週までこられて……

そんで待ち望まれていたわけで……


アタシも毎日声をかけてはいた。

でも途中から

「予定日ピッタリって言ったけどもういいや
、出ておいで~♪」

って声かけて。

仕事に行く旦那を見送りながら

「今日産むわ。夕方ぐらいに呼び出すから。覚えといてね!」


って言ったの。

そしたら本当にその日の夕方まさかの破水!!

長男はちゃんと話を聞いてくれてた!

もちろん毎日

「産まれるときは2時間以内でお願いしますね、じゃないとお母さんもチビも苦しいし大変だから!2時間なら超スピードだからいけるよね!」


本当二時間でした。

第一子だった為に可愛さはひとしお。

お腹にいた頃から溺愛してた。

可愛くてたまらなかった……!(^^)