憂鬱と平穏の間で | キミは僕の彼岸花

憂鬱と平穏の間で



つくづくユノペンの皆さま方がいて心強く有り難いと感じる。

ふと気付くと憂鬱になっているのが癖になっている。

それをまた引き戻してくれるのがユノペンのブロガーさんたちの言葉。

ありがたや・・


ツイでジェ○ュペンさんが呟いていたのを思い出した。

「1日がすごく長く感じる。びっくりするくらい。」

そんなふうに感じるのかはわからないが。。

とにかく怪我なく無事に行ってきてください。

絶対うまくやれるだろうからそういう心配はしてない。

服務も人間関係も。

困難を困難と捉えない、苦労を成長できるチャンスと捉えるユノだから。

好きなだけじゃなく本当に見習うべき人間だ。

最後の最後までしっかり仕事をして、ファンへの贈り物も用意してくれ、
大事な家族や友達とのかけがえのない時間を過ごしてくれて。


少し気持ちが晴れた今は、32才のユノに早く会いたくて楽しみだ。

気を付けて行ってらっしゃい!

ちゃんとここで待ってます。

どこにいても、何をしていても、あなたが幸せでありますように・・


ユノペンの皆さま方ファイティンですヾ( ´ー`)