はぁぁぁぁ。 | キミは僕の彼岸花

はぁぁぁぁ。

ため息が止まらない~
ユノドラマ出演で一時は復活できたつもりが、
自分でもどうしようもなく落ち込んでます⤵

横アリまで行っちゃう??
でもユノの声も顔も見れなくて余計辛くならない??
行くだけ行って音漏れポイント探す??
音漏れのためだけに地方から行くの??
その新幹線代でグッズたんまり買えるね??
でも家にいるだけで気持ちは切り替えられる??

頭のなかでこんな一人やり取りずっとしてます💧
いやぁ、自分でもここまでくよくよぐずぐずするとは思わなかったわ~
気持ちが切り替えられなくて困った!
ユノシェプ妄想してニヤけつつも、落胆の気持ちが襲ってくるという。。
国外はどうしても行けないので、アニイベに賭けてた部分が大きくて。
はぁ、27日どうしましょ💧