SADS!!新宿BLAZEまで行ってきました。対バン形式なのであのHER NAME IN BLOOD(ハーネームインブラッド)と。 Vo.イケピーさんのマイプロテインロゴ入りタンクトップが目に入った瞬間、あああの筋肉にそのロゴにもう笑うしかなかった。(注:曲はカッコいいです) そして今日、SADS!…の音すうーげえーっ!ド気持ちよかった!あんな生音をライヴで聴けるのがまず最高。 K-A-Zさんのバッキングがザック!ザック!で(* ̄ー ̄)音が気持ちいいか気持ちよくないかの決め手は、やっぱりギターから聴いて…っ感じで。リズム隊だけがいいとやっぱり微妙に思うけど…現SADSはそうじゃないんだ!!だから余計いいんだ! 世の中のへヴィな音が好き人たちがもっとSADS観た方がいいかもしれないけど、そこにVoが清春さんだからこそ、へヴィな音が好きな人以外の音楽が好きな人も観て魅了されればいいんだと思う。 一曲目、See A Pink~で幕開け。…とライヴが終わってからしばらく一曲目なにやったか忘れるほど集中して全力でSADSに気持ちが向いてて…そしてやはり楽しかった。  清春さんは体調70%だったみたいでしたが、それでも「体調が悪い」を「好調」にもっていっての最高のステージを魅せようしてくださる。それがもし絶好調の状態だったら?(°Д°)…すごいことになりませんか?!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 世の中のへヴィな音、そして音楽が好きな人は是非ともSADS へ!!

さん(@jacktheren)がシェアした投稿 -