地元参戦! | なおみんのブログ

なおみんのブログ

大好きなもの・こと・人・お芝居、そして日々感じたことなどをつぶやきます。




ライブ!
間もなく開演す

あち〜よ〜(笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ライブ終了!

アツいライブでした!

アタシ、1列目で、ヤッチンの真ん前でした…♥


ON&OFFはTHE Good-Bye のライブ告知などのために、各地を飛び回ってたよっちゃんこと野村義男さんと、ヤッチンこと曾我泰久さんのコンビで。

こちらのライブハウスに来るのは、なんと7年ぶりでした~。

7年前も行ったよ、ワタシ〜


ヤッチンファンのワタクシにとって、サイコーな位置での参加となりました。


演奏曲は、グッバイの曲を中心に、間にオンオフのオリジナル曲を挟みつつ、新旧幅広かったです。


やっぱりねー、義男さんのギター最高だわ🎸

あと、ゆる~い?トボけたトーク(笑)。


ツアーはあと2か所だって。

その後「アレ」はあるのか?

…今年 グッバイは結成40周年なんだよね〜

記念の「アレ」のことかな~?


しっかし、義男さんもヤッチンも、若いなぁ…

ヤッチン 61歳!?

義男さん 59歳!?


えーーーーーーーーーーーーー?まじかーーー?