KK-Station 2020 2日目 | なおみんのブログ

なおみんのブログ

大好きなもの・こと・人・お芝居、そして日々感じたことなどをつぶやきます。

観られて(聴けて)よかったぁ~♥️
こちらの、2日目、観ました~。
はい、先日頑張って登録したイープラスの、streaming+でね。

テーマ「Live positively」=前向きに生きる。
前向きな、力強い和樹くんの生の歌声が聴けて、シアワセでした。

嵐の「果てない空」、竹内まりやさんの「いのちの歌」など、カバー半分、自身の曲半分、くらいの配分だったかな。どれもちゃんと自分のものにして歌ってて、さすがでした。

和樹くんの言葉は、ホントに染みるなー。
最近、ダメダメな私だったので…(泣)。

前向きに、がんばらなくては。