昨日もタチウオ | すぎっちの釣り日記

昨日もタチウオ


 昨日もタチウオ🎣


好きやなぁ😊


お伺いしたのはまたもや夢フィッシング





階段登って堤防に渡るんめっちゃ怖い、おっさんやのに😆



夕日も綺麗かったです😍





肝心の釣りですが、いつもよりキツイめのワインドでドーン💥





続けてバーン💥💥





あとはショボーン😭



でもとりあえず



お持ち帰りは有りで・・・





帰りの船で「team KuXXXun」のワッペンを付けた方が前に座ってらしたんですが難しい顔をしてはったんで声をかけれず(笑)


くっすんさん、身体の調子はどうですか?


沖波止タチウオ終わっちゃいますよ😁


あっ、今くっすんさんのblog見たら船タチウオ行ってはりました😆





お元気になられて良かったです。


又機会があったらご一緒してくださいね😁