昨日もタチウオ狩り | すぎっちの釣り日記

昨日もタチウオ狩り

 先日の釣果に飽き足らず、昨日もタチウオ狩りにお出かけしました。


沖堤へ送っていただいたのは、



皆さんご存知の?岸和田渡船さんです。


お代金は2,800円、まぁまぁとりますな(笑)


沖に渡ると明るい内から皆さん、頑張ってはります🎣。



そろそろ暗くなってきましたがどうでしょうか?



みんなで色々やってるんですが、真っ暗になるまで何のアタリも無く、18時半の船で帰ろうかと思っていると・・・



きましたタチウオさん🐟

良かった〜😌


タナは安定せず、アクションも色々やりましたが、少しずつ数を増やしていき、



なんとか形になりました🐟🐟🐟



今回は前回と違ってアクションやタナを工夫しなければアタリを取れないテクニカルな一日でした。


少しは引き出し増やせたかなぁ😁