今期初タチウオ狩りに南へドライブ | すぎっちの釣り日記

今期初タチウオ狩りに南へドライブ

 今年初タチウオ狩りに貝塚に行ってきました。



暑くて熱くて死にそうです。

夕方を迎え、少し涼しくなってきたところでジグを投げますがブリでもサワラでもなくサバさんがご挨拶。



さらに暗くなってきたところでワインドにチェンジ。

大好きなK2にケミを入れてしゃくってると

どーーーんと彼女がお出迎え🐟



会いたかったよタッチーちゃん😁

その後もバイトはありますが、ショートバイトが多く・・・

ここでFLAPにチェンジ。

これまた大好きなルミノーバレッドヘッドで

ごーーーーん

とご来店



時合いは短く、ショートバイトをかけ損なうのもあって、お持ち帰りはこんだけ🐟



まぁ、初陣はこんなもんでしょ😁

今年は沢山釣れたら良いですね🎣