充実した1日でした | すぎっちの釣り日記

充実した1日でした

 今日は、もうすぐお盆なので、台風台風雨雷が来る前に大谷廟へおばあちゃんとおとんとおかんを迎えに行きました車


まだ、なんとかハスの花が咲いてましたよウインク



お昼は讃式でおうどんラーメンラーメンラーメン


私は



冷やしかけうどんと鳥天、かやくご飯のセット

奥さんは


冷やし肉ぶっかけうどんとかやくご飯のセットを注文

たいへん美味しくいただきました照れ

続いて

三十三間堂へ



ゆっくりとお参りして、いつもの御朱印いただきましたウインク


トドメはデザートを楽しむため


清水一芳園さんへ

私は、抹茶エスプーマがタップリとかかったカキ氷を食べチュー



奥さんは抹茶のパフェを食べてました照れ



だいぶん待ちましたが、癒されました照れ照れ照れ

お休みの日はお出かけに限りますねルンルン

みなさんもたまには奥さん孝行してくださいね

では、また・・・