七夕=結婚記念日 | すぎっちの釣り日記

七夕=結婚記念日

 今日は七夕ですが、我が夫婦の結婚記念日でもあります
まだまだ初々しかった2人で市役所に届けを出しに行ったのを思い出しました
という事で、デートに出かけてます❤️


まずはエキスポの日本庭園でハスの花を楽しみ



続いて太陽の塔へ
万博が行われた時私はまだ4歳
階段のところで遊んでた記憶しかないです


昨日の晩、何気なくネットを見てたらたまたま予約ができたので思わずポチっとしちゃいました(笑)
岡本太郎さんを感じながらしっかり楽しんできましたよ
ただ、撮影禁止だったので写真がないのが残念ですが、しっかりと目に焼き付けました(^_^)
ギリギリで予約をキャンセルする方がいるみたいなので、是非、皆さんも行ってみてください
若い頃にタイムスリップできるかも・・・