ももちゃん今頃喜んでるかな❓ | すぎっちの釣り日記

ももちゃん今頃喜んでるかな❓

 今日は待ちに待った枚方動物霊園へ宝塔からのお引っ越し日でした。
ニュースでもやってたように宝塔の突然の閉園によって、私達の家族が路頭に迷ってしまいました(泣)
しかしながら枚方動物霊園の中澤社長が助け舟を出してくれ、宝塔から枚方動物霊園への引っ越しが決まったのです。
しかも立派な供養塔まで作ってくださり、今日に至ったのです(o^^o)
{B9EF7A8D-34B2-491A-903D-3B3A21B39974}

お坊さん7人のお経でたくさんの家族が癒され、救われたのです。
宝塔へ行けてない家族の方も安心してください。
みんなのお骨は無事に供養塔に入れていただきましたよ〜(o^^o)
本当にありがとうございました😊
ももちゃん、本当に良かったね〜(o^^o)