タチウオ祭りに参戦してきました | すぎっちの釣り日記

タチウオ祭りに参戦してきました

 今日は100年に一度のタチウオ祭りの日爆笑

もちろん参戦してきました

相変わらず渋い中ショボーンですが根性で二本ゲットしました照れ

中々太い奴ではあった口笛のですが、測ってみると88.1センチ。
{9A1149A8-2C0B-4069-8223-8C0E85D16E2C}

微妙ですね〜ガーン

案の定、イッパッチ賞(18位)と入賞(15位)の間に収まりました。運の無さは天下一品ですなぁえーんえーんえーん

しかし、久しぶりに沢山のオンスモニターさんに会うことができました照れ照れ照れ

 ルアルアチャンネルのペルビーさんにも会いましたよ

{F3AF36E0-1B30-4F69-9752-9C478045004A}


次は来月のタチチャレワンディ

三年連続(?)で抽選に外れていますガーン

抽選に運を使いたく無いですが、とりあえず参加したいですニコニコ