*ポーセラーツ*インストラクター課題 25センチプレートペンワーク | 東京江戸川区葛西 ポーセラーツサロン N-Style

東京江戸川区葛西 ポーセラーツサロン N-Style

自宅療養中に友人が誘ってくれたある体験レッスンでポーセラーツと出会いました。
2015年3月にインストラクター資格を取得し、2015年5月に江戸川区葛西にてポーセラーツサロンN-Style(エヌスタイル)をオープン。
どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは~
江戸川区 葛西 ポーセラーツサロン NーStyle(準備中)です音譜


インストラクター課題のペンワークです。



{B9E2628F-D37B-498D-B69F-1B69609A2AE5:01}


こちらは25センチのプレートにペンワークオイルを入れたゴールドペンを使ってゆっくりと線を描いていきます。


ペンワークオイルを入れる時には溢れないように少しずつ足したり、

描くときに角度によっては「キーキー」と鳥肌が立つような?いや~な音がでてしまうので、

なるべく出ないようにしたりと気を遣う作業が多かったような、、、(^_^;)



デザインはプレートが大きめなので部屋に飾れるようにしようと思い、憧れのパリのカフェをイメージしました。


いつか、本場パリのお洒落なオープンカフェでゆっくりお茶してみたい~ニコニコ