白磁が届きました〜♪ | 東京江戸川区葛西 ポーセラーツサロン N-Style

東京江戸川区葛西 ポーセラーツサロン N-Style

自宅療養中に友人が誘ってくれたある体験レッスンでポーセラーツと出会いました。
2015年3月にインストラクター資格を取得し、2015年5月に江戸川区葛西にてポーセラーツサロンN-Style(エヌスタイル)をオープン。
どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは~
江戸川区 葛西 ポーセラーツサロン NーStyle(準備中)です音譜


今日は4月なのに真冬並みにとても寒かったですね。
急激な寒さからなのか、ちょっと腰痛気味です^_^;
皆さんも風邪など引かないように暖かくしてお過ごしくださいね。


さて、サロンオープンに向けて少しずつ準備をしていますが、やっと白磁が揃ってきました~^ ^

{FC9A5AE1-712E-45D7-838A-A5BDC3DE887A:01}


今週中には転写紙も届く予定なので、今から楽しみです。

あとは、ブログのカスタマイズ準備をしっかりやらないと~

超アナログな私にはこれが一番心配なのです^_^;

が、頑張ります!