最近、ハマっているのが蜂蜜🍯

どんなのがあるのかなぁ〜?って

お店やネットで見ていたのですが


本当にたくさんありますね〜びっくり




考えたら当たり前なんですが

蜂さんが採ってくるお花が違えば味も色も違うし
もちろん産地でも違うし



それなら色々な蜂蜜を食べてみたいラブ


そんな中でなんと巣ごと食べるという
巣はちみつを発見目



しかも
巣はちみつには

プロポリスローヤルゼリーなどの

栄養がたっぷり含まれていて

食感や味にも興味深々おねがい


ただお値段がお高いのでなかなか手が出せずにいたのですが
たまたま立ち寄ったお店で
たくさんの種類の蜂蜜が売っていて
最近の忙しい日々のご褒美にキラキラ



念願だった初の巣はちみつ🍯

{6C0F289C-2271-4A37-8780-51FD885C3662}

こちらはハンガリー産


今回はパンにのせて頂きました
お味は
あっさりした後味だけどしっかり甘いし
巣の部分の食感が
柔らかいキャラメルのようで
この優しい甘みと食感に癒されます爆笑


愉しみが一つ増えましたラブ