最近、世の中の変化と共に私の元を訪れてくれる方も多様になってきた…と感じています。

例えば男性からのご要望が増えたこと!

こちらについては4月から「イケおじへの道」という新しいコースをスタートします。
また詳細などは追ってお知らせしますね☺️

最近、60代になって新たなスタートを切る!という方も増えてきました。

一昔前ならご隠居世代です(いや、今でも会社員であれば定年退職ですね)

子育てが終わり親の介護が始まる
自分の残りの人生を考える

これまで家族のために時間とお金を使ってきたけど「私の人生、これで終わっていいの?」と頭をよぎるのだそうです。

私は40代で早めによぎりましたが、今となってはもっともっと共感します。

興味があること、得意なこと、そして誰かのお役に立てることを形にしたい!
そして仕事にしたい!

ありがたいことに背中を見せてくれている60代が私の周りにはたくさんいます。

資格を取得するためにスクールに通ったり、独学で学んだり、皆さんパワフル!

一番の武器は「人生経験」
これまで生きてきたぜ〜んぶの集大成ですよね☺️

ただ、人前に出ることや発信することには自信がない
そんな方が多いのも事実です。

私の得意分野は「あなたの強みを見つけること」

たくさんお話しを聴いて、本当にやりたいことを実現させるためのお手伝いをしています。


私自身がまだまだ進化中!
という写真です。笑

カチューシャをすると不思議と勇気100%


昨日、ストーリーに上げたら嬉しいメッセージを頂戴しましたので🥰
この写真を投稿してます♪


サロンオーナーさんのためのブランディング講座の最後は「ファッション革命」


いつもパーソナルカラーのイベントでお世話になっている長柄町のフィオーレさんへお連れしています。



絶景でしょ〜

ここはパワーサポート!




シンキングボール

という波動を整えるセッションをこれから始められます!

宇宙空間にいる感じになるんだって〜


雰囲気出てるでしょ


まさに60歳を過ぎて新たな道にデビューされます!!



こちらはお出かけ着にも♪


いつどこで誰に会うかわからない!

今日は仕事じゃないから何でもいいや〜

じゃ、出逢いを逃す可能性大


普段着もオシャレにね😎



パーソナルカラーや骨格診断はコミュニケーションツールの一つだと思ってます。

何色が似合うとか似合わないとか
そこがゴールではありません。

「人は見た目が9割」
なんて本もありますが、ファッションやメイクは名刺のような物ですね

お人柄や仕事内容が伝わるか
また会いたいと思われるか、スルーされるか


目指すサロンオーナー像を意識して先取りすることも大事です。

ターゲット層や出店場所にマッチする装いなども考慮してオーナーの薫さんと共に提案しています。
薫さんのマジックにかかると間違いなし🪄
@fiore.kanru 

パンチがある装い
エレガントな装い
クールな装い
キュートな装い

あなたの魅力が伝わるように…


第一印象が大事って言うけどね
ただ若々しくとか綺麗にするだけじゃ誰の目にも止まりません!




私はパンチでいきますっ🤜



n-style メニューについて

乙女のトキメキお問い合わせ・ご予約は公式LINE【@208fbmnq】からお願いします♪