今回で4回目となるkasori de マルシェ
3/3に無事に開催しました♪




今回もたくさんの皆さんに足を運んでいただき、会場は大賑わい〜


キラキラアクセサリー、大人気です✨✨



初めての方も、常連さんも、いつのまにか打ち解けてて…

あれ?!知り合いだったの?って聞いたら「いやいや、今、会ったばっかりよ」って😆
ひぇ〜〜感動しました‼︎


そんな風景をあちこちで見れたことが何より嬉しい♡


人見知りの人でも、初めての場が苦手な人でも安心して踏み出せる!

そんな一歩を踏み出せるマルシェに育てていけたらいいなぁ😊


「整えたい、整えるのが得意」

数秘の先生から最後に聞いた私の本質

なるほど〜🤔

私は「みんなの得意」を整える役回りなのかも?!
サウナはあまり得意ではありませんが、心が整ったり部屋が整うことは心地いい笑

今度、改めて数秘鑑定もお願いしたいです🙏



アクセサリーを作ることが得意
マッサージが得意
綺麗にしてあげるのが好き
誰かをサポートするのが向いてる
ついリーダーを任せられる


たくさんの人を見てると、やっぱり人それぞれ!!

努力したりがんばったりしなくても、なんとなくサラサラっとできちゃうことってありませんか?

自分では気づかない「得意」ってあるんです😊



無農薬で土からコツコツ作っている人もいます。

これも「コツコツ」が得意な人




組織で働くと気疲れする

そんな人はキッチンカー向いているかも?




会社員とサロンの二足の草鞋
最近はそんな人も増えてきた!
切り替えが得意。



あ、それからもう一つの自慢😎

「皆さん華やかですね〜」
と、言われることも増えました。

出店者もスタッフも、いつもファッションやメイクを楽しんでいます♪

昨日は皆さんの御用達、フィオーレのオーナーさんが来てくださいましたがほぼほぼ会場内はフィオーレコーデでお迎え😆


場が華やかになり、良い気が流れるのは一人一人の美意識で作り上げられますね✨

出店者の皆さん
お手伝いを買って出てくれた皆さん

今回も素敵なショールームを提供してくださり
お休み返上でお手伝いしてくださる社長をはじめスタッフの皆さん。



本当に本当にありがとうございました✨

次回は6月を予定しています♪
乞うご期待!!




n-style メニューについて

乙女のトキメキお問い合わせ・ご予約は公式LINE【@208fbmnq】からお願いします♪