いよいよスタートしました!!

\500人にトライ!/
リップ開発イベント口紅



昨日は約40名の皆さんにご参加いただきましたむらさき音符



メイクセラピストが考案するリップ口紅

試作品は全7色ご用意してます。


手にとって、お顔をつけて、ぜひご感想をお聞かせください♪

そしてこれだ!!という1本を付けて写真撮影にご協力をお願いします。



「500人にリップ体験」をしていただく、という壮大なプロジェクトです飛び出すハート


イエベさんにぴったり
ブルベさんにぴったり

…という選び方も、もちろん大切ですが

お一人お一人の雰囲気(キャラクター)や今日の気分はコレ口紅

というチョイスすると、皆さんの表情までがパッと華やぎました〜✨✨


無難な色が落ち着く日

華やかな色で気分を上げてお出かけしたい日


メイクはその日の気持ちまで整えてくれる魔法だなぁとつくづく思いますニコニコ


岩井式メイクセラピーの創始者、岩井結美子先生と共にこれから体験イベントが続きます


参加者には「なりたい印象コスメのアイシャドウ&チーク」をプレゼント飛び出すハート

という、太っ腹企画!!



4/29・5/2
そして大阪でも〜