今日は寒波の予報ということで
引きこもる、と決めこみましたニコニコ


年末から見始めたNetflixの「初恋」
全9話、これがなかなか進まず

あれ?どうなってたっけな?!
という感じでしたが、今日、一気に見終わりました!!!

満島ひかるさん、佐藤健さんにキュンキューン
お母さん役の小泉今日子さんもカッコいい

https://www.netflix.com/jp/title/81137509


過去と現在を行き来しながらの物語でしたが、それぞれの心情の揺れが細かく表現されていて、最後の3話くらいは心掴まれあっという間!


日が暮れて慌てました。。。



一言一言に泣けてくるぜ〜赤ちゃん泣き


忘れかけた「何か」を思い出させてくれるドラマ


改めて、宇多田ヒカルさんの「ファーストラブ」を聴きたいです。




さて、久々にキュンとした私ですが、せっかくなのでお仕事のことも書かせていただきますパスタ
つい、選んだこのナポリタンのスタンプ
ドラマで「ナポリタン」も泣ける場面です〜


かなり引きずってますが。。。



気を取り直して物申す



\集客力を上げよう!/
サロンオーナーさんのためのパーソナルカラー基礎講座(全3回)

今月からスタートしましたが、早くもお二人目の受講生にご参加いただきました!

今回はネイリストさんマニキュア


隣町(おゆみ野)でネイルやフェイシャルトリートメントのプライベートサロンを始められたばかりのみゆきさん

初めてパーソナルカラーに挑戦されました‼︎

まずは自分の似合う色味を知るところから〜



動画をスクショしてくれた楽しそうな写真!

さすが私よりも一回り若いと色々な技が出ます(笑)



プライベートなお洋服はもちろんですが、ユニフォームの色を決める際の参考にもなりますよねTシャツ


ネイリストさんの世界も激戦だと思います。

腕がいい
接客もいいは当たり前…

みゆきさんが目指すのは「ここに来ると元気になる、癒される」サロンだそうです♪

パーソナルカラーの理論がわかると似合う色味やデザインを提案する力も身につきます。

どんな女性になりたいの?
の問いかけから、お一人お一人に寄り添える提案もできますよね。

それはメイクもネイルも同じ

綺麗になる
ワクワクする
自分のことが好きになる


またこの人にお願いしたい!
ここのサロンを誰かに紹介したい!


人から人へ

「集客」とは想いを繋いでいくものですね♡


温かくて癒されるサロンに育てていくお手伝いをさせていただきますニコニコ


詳細はこちら下差し